「OJT(On the Job Training)で一人じゃ

query_builder 2025/09/01
画像417
画像417
「OJT(On the Job Training)で一人じゃない」

👩‍💼「ケアマネ、興味はあるけど…未経験だから不安」
👩‍👧「子育て中だけど大丈夫かな?」
👩‍🦰「しばらくブランクがあるけど不安…」
そんな気持ち、よく分かります☺️

でも大丈夫。
私たちの職場は OJT(先輩と一緒に学ぶスタイル) なので、
最初から一人で全部やる必要はありません✨

分からないことはその場で聞けるし、
少しずつ慣れていけばOK🙆‍♀️

「やってみたい!」の気持ちがあれば大歓迎です🌸

💬 興味を持っていただけた方は、まずは DMでお気軽にご相談ください。
匿名でも結構ですので、「ちょっと聞きたい」からでもOKです🙆‍♀️

#ケアマネージャー
#未経験歓迎
#子育て支援
#ブランクOK
#OJT
#先輩サポート
#大歓迎
#復職支援
#多様な働き方
#やってみよう
#勇気を出して
#転職応援
#相談歓迎
#未来の自分
#笑顔で働く
#職場サポート
#リスタート
#コミュニケーション
#学びの場
#ステップアップ
#職場の雰囲気
#ワークライフバランス
#子育て世代歓迎
#東大阪市求人
#気軽にDM
#ケアマネ
#気軽にどうぞ
#一人じゃない

Related

VIEW MORE

NEW

TAG